ガイガーカウンター中国政府の認可済 放射能測定器 DP802i型放射線測定器  個人計測装 置 レビュー [子どもを放射能汚染から守りぬく方法]

DP802iガイガーカウンター
マルチに対応し、現在原子炉の放射性物資から
飛散しているベータ線とガンマ線を(X線も)しっかり測定します。

オススメ↓


また、同時に宇宙からの宇宙線、地殻からのラドン(ラジウム)等も測定します。
ユーザーは必要に応じて線量当量のアラーム閾値を設定出来ます。

先進のエネルギー補償技術を採用しているので、
多彩なエネルギーの放射線が正確に測定でき、
ユーザーのニーズを満たします。また、環境保護、
衛生、冶金、探傷等の業界にも応用出来ます。



メインファンクション ガイガーカウンターを内蔵して、
X線、ガンマー線(γ)などが精度よく測定できる。

タイミング良く警報音、振動かランプで放射線レベルが警告できる 。
測定範囲も広いし、
エネルギー感知度も高い。線量及び線量当量率も測定出来るうえに、
故障チェックと線量限度警報と保護の機能も備えている。
 単四電池1pc、15日の作業時間、耐久使用出来る。

さらに詳しく↓


テクニカルインデックス

★測定範囲:線量率:0.01 μSv/h ~30mSv/h
★ 総線量:0.00 μSv ~999.9mSv
★ エネルギー範囲:40Kev~1.5Mev
★ エネルギー影響誤差:=<±30%(137Csに相対する)
★ 相対的な誤差:=<±10%
●新品(動作確認、検品済み) 1年保証あり毎時 0.01μSv(マイクロシーベルト)~150mSv(ミリシーベルト)を計測、累積 0.00μSv~999.9mSvまでの計測可能(1mSv/h=1,000μSv/h)
●警報音と光で放射段階を警告(毎時累計の目標(μSv/mSv)放射線数値を設定可)
●ベータ線(β)、ガンマ線(γ)、X線を測定できるマイクロプロセッサー内蔵
●任意で数値を設定し音や光で異常値を警告機能
●超軽量80g(電池含む)
●ネックストラップ付属。専用ケースはベルトに装着可
●見やすい大画面デジタルディスプレイ
●暗い場所でもハッキリ、ディスプレイライト内蔵
●長時間駆動(単4電池1本で約480時間)
●アラーム設定(1~99分)
●西暦/月/日/時刻の設定可能

■付属品
本体、ケース、ネックストラップ、日本語図説明明書、保証カード(1年無償保証)
ただ今、放射線測定器を注文した顧客がレビューを書くと、以下のLEDライトの一つをプレゼントします。どれを発送するのは選択でき無いですからご了承してお願いします



この商品を購入された方のレビュー すべてのレビューを見る(4件)
⇒このショップのレビューを見る
総合評価 5.00

子供が居るので購入しました

子供がいるので、自分達だけであれば購入し無いと思うが子供にはなるべく避けられるものは少しでも避けたいと思い購入しました。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて


購入者さん 
評価 5.00


投稿日:2011年08月29日

放射能の値を知ることができる

小型で簡単に持ち運び出来ることで、身のまわりにいつも置いておきたいものです。しかも値段も比較的安いので、家庭に一台おけるのもいいです。もっと普及してほしい品です。また、製品簡単に操作出来ます。今迄は自治体の発表する線量を目安にするしかなかったのですが、目で見て、なおかつ累積線量も把握出来るのはすさまじく良いです。数値が安定する迄結構時間がかかりますが、お店等に携帯して行っても目をとめられる事もな... 

使う人 自分用

購入者さん 
評価 5.00


投稿日:2011年08月02日

すさまじく使いやすかったです。

仕様的にも値段的にも手頃だと思いましたので購入を決めました。迅速な発送で注文した次の日に届きました。さっそく使ってみたところ、非常に使いやすかったです。 

使い道 実用品・普段使い 使う人 自分用 購入回数 はじめて

miuraayaka886さん 30代/女性
評価 5.00


投稿日:2011年07月28日
ガイガーカウンター中国政府の認可済 放射能測定器 DP802i型放射線測定器  個人計測装置 .jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。